Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> KAT-TUN > 何故KAT-TUNなのか  


-- - --/-- [--] - --:--


何故KAT-TUNなのか

2005 - 06/29 [Wed] - 00:44

ミュージックバトンでバラしましたが、
なぜKAT-TUNにはまったかをちぃとばかし書いてみようかとw。

まず、俺はもともとジャニーズは大丈夫な人っつーか、
むしろ好んでみる人です。
なぜなら、小さい頃からの憧れだから(素)。
#その背景には、自分にとってカッコイイ&カワイイものに
#非常に弱いという性質がありやす。
##なので、ぬいぐるみとかもすんげぇスキ。

なんで、28にもなった今でも、日曜夕方のBSでやっているヤツを
家に居るときは観たりするので、今のジャニーズも結構見てます
ってか知ってますw。

ということで、もともとKAT-TUNの存在自体は知っていた訳です。
なのに、なんでここまではまったかってと、それは篠原涼子目当てで
見てた"angeo"のせいです。

このドラマの中で、KAT-TUNの赤西が出てた訳ですが、それなりに
存在感があるように感じた訳ですよ。
まぁ、ぶっちゃけていうと妙に"エロイ"んで、この歳でこれはありかぁ?
というツッコミしてたんですがw。

んで、ちょいと気になっていたところに、ライブDVDが運良く入手できた
ので観てみたら、これが非常に面白いんですわ。

どーせ歌ヘタなんだろ?って思っていたら、意外といい声しているし、
メンバー6人の個性もちゃんとあるし、かつ持ちネタもそれなりにある。

俺が、個人的に一番スゲぇと思ったのが、中丸のボイスパーカッションと、
田中のラップ。
#ボイスパーカッションって、一時期ゼロックスのCMで
#流れたスクラッチ音とか口で再現するやつね。

中丸のは、ホント、マジで凄いと思う。
曲の中で聞くと、人間の声とは思えない(素)。
#画面みて、あ、中丸だったんだって思うぐらい。

俺としては、この二人がいるからこそ、


"こいつら今までのジャニーズとは違げぇぞ"


と思い、はまったともいえますな。

歌については、ジャニーズの歌う曲って、KinKi-Kids然り、TOKIO然り、
SMAP然り、ツボに入る時が結構あるんですよ、俺w。

んで、今回も観ているうちに、結構ドッカンドッカン、ツボに
はまりまして(爆)。
#おこちゃま的な歌詞とかメロディじゃ~んって思われる
#でしょうけど、仕方ないです。
#ツボにはまったんですから(開き直り爆)

まぁ、どーせリップシンクじゃないの?って言われたり、やっぱり声も
うすっぺらいよぉ~とか、顔だけじゃんとか、ステージングも、空中から
登場したりする事があったりして、過剰演出と言われればそれは否定
できませんww。

けど、エンターテイメントとして観客を楽しませるためという観点から
見たら、ジャニーズの力はやっぱり凄いなと、KAT-TUNのライブDVDを
観て、改めてそう感じた訳です。
#もともと、少年隊のダンスとかSMAPとかも凄いですからね。
#<ジャニーズ

ということで、コイツらがCDデビューしたら、CD買います(爆)。
#そう、コイツらまだデビューしてないんですよ(驚)
#その事実にビックリだわ。

それまでは、DVD音源から作ったMP3で我慢我慢w。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/157-8313c6f9

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

