Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> KAT-TUN > 【ヲタネタ】苦節8年。先達の方々、ついに、ついに体験しました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【ヲタネタ】苦節8年。先達の方々、ついに、ついに体験しました!

2014 - 09/17 [Wed] - 00:42

さて、夏休み最終日。
サザエさん症候群まっただ中、そういや全然書いてなかったなということで、
久々にブログ投稿です。

ま、書くことといったら、7/27の横アリ2公演のことなんですが。
#今さらかよっ!!

もうじき代々木ありますしね。
そろそろ書いとこうかとw。

でも、今更細かいことを書けるほど残念ながら覚えてないんですけどね。

・2公演ともセンター席。
・昼が後方。夜がやや前方。
・今回バクステ有るかねぇなんて言ってたけど、どうもなさそう。
・チッ、後ろじゃ見れねーよっていってたら、外周トロッコ有り。
・きたきた、この距離感、やっぱり横アリいいよねーって。
・俺らの後ろにも男二人組(年齢若めの上田ファン)がいて、目の前上田通ってテンション上がる姿を見て、ウンウン、テンションあがるよねと上目線(爆)。
・そして、SUMMER EMOTIONが掛かったわけですよ。
・この夏祭り感がいっーっぱいのこの曲、すげぇ好きで。
・ノリノリ(アラフォーですが何か?)で楽しんでたら、目の前にトロッコ来たわけです。
・しかも田口だ。
・おいおいおい、来たよ来たよ来たよって、お兄ちゃんはテンション上がったわけだよ。
・そしたらね?

・いつものレアコアコンビだったので、目についたらしく、目が合いまして。

・水鉄砲で狙われて命中されちゃいましたーーーーーっっっっ。

・いやもぉ、テンションさらに上がって最高潮ですよ。
・こんな37は有りだろう!ということで、とっても嬉しかったわけですよww。
・しかも、田口、男性ファンにもスポット当ててくれて、イジメのような男性ファンのみの声出し。
・自担からの依頼とあっちゃやらんわけにはいかんめぇということで、頑張りましたよ、男二人www。
・終わった瞬間は周りからの拍手wwww。
・いやいや、どーもどーも、w。
・そんなこんな楽しんだ昼公演。夜公演も期待したのですが、場所的にトロッコは通過するだけ。。。
・ちょっと悔しいなぁと思いつつ、前方に来たので、双眼鏡で田口ガン見w。
・ほんと他のメンバー見ないでずーっとガン見w。
・ああ眼福wwww。

・でも冷静に見ると、田口のパートがすごーく増えた気がしてまして。
・しかも、低音の要のところが多く、すごく存在感あるわけですよ。
・相方君とも、「田口、声出てるよなってか歌上手くなってね?」と。
・やっぱりミュージカルの座長経験は違うのかなぁと話していたわけですよ。
 (あ、ミュージカルも千秋楽前日に1公演だけ見てきました。これも頑張る姿が微笑ましくてねぇw)
・購入したパンフ見てたら、やっぱりパート増えたとのインタビューを見て、納得。
・頑張った甲斐があった成果はちゃんと出てるから大丈夫だぞ!と思いましたよ。

ということで、田口一辺倒のざっくりレポですが、相変わらずのヲタっぷりを披露させて頂きました。
この楽しい思い出もココロの拠り所として夏休み明けのいきなりフルスロットルな業務を乗り切りたいと思いますwww。

P.S.
田口、10月クールのドラマに出るそうで。
しかも、原作マンガ知ってるし、俺好きなんだよー、それ。
原作とかけ離れてるとちーと辛いんだが、録り溜めますかね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1216-4da0e1a6

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

