Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> KAT-TUN > 【ヲタネタ】ひっさびさにレポなんぞを書いてみるw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


【ヲタネタ】ひっさびさにレポなんぞを書いてみるw

2014 - 01/05 [Sun] - 23:19

あけましておめでとうございます。

去年1年は、まぁもぉナニコレ?ってぐらい忙しくて、
エンタメ関連にはめっきり疎くなっていましたが、
これなら行けそうってことで、行ってきましたKAT-TUNのファンミーティング。
#カウコンは調整つかずに見送ったのよ。。。

しかも、いつもの相方君と見事に被らず、2回www。
#初回とオーラスw。

ではいつもの箇条書きモードでいってみまーす。

・2日はC4ブロ、ほとんど目の前。
・しょっぱな田口が脇の花道を通る。
 ええ、テンション上がりましたが何か?w
・最初のトークのうっだうた加減が、ああ、久々にホームに戻ってきた感じw。
・そうそう、めっきりユルユルのファンになってしまったので、中の展示物、一切観てません(笑)。
・あの大渋滞に並ぶのがイヤ!
・ということで、初日は開演前から1時間席に座りっぱ。
・しかも暇つぶしにパズドラしてたから楽屋生中継も観てねぇwww。
・そんな前振りはさておき、内容ですが、いやー、借り物競走、意外と面白い。
・つか、今回のファンミーティング、どうかと思ったけど、いいよこの距離感。
・まとまるようで全然まとまらない4人(これはいつも)。
・年功序列ネタに爆笑w。
・会場を走り回る4人は新鮮。
・ただし、15分も走り回ったら上田くん汗びっしょりw。新陳代謝いいんだねぇ。
・曲は、「僕なりの恋」「勇気の花」「歩道橋」「4U」。
 えーっと、「勇気の花」「4U」は音源持ってないので辛かった。
・4日はD4ブロ。2日よりちょっと遠い。。。
・なので、2日よりも双眼鏡多用w。
・4日も展示物はスルーwww。
・PRESSベストを見かけたので、ああ記者はいってんなーって思いつつ、しょっぱなから
 シモに走る上田竜也30歳、そしてそれに乗っかる他3人。おっちゃん嫌いじゃないぞwww。
・借り物競走は、時間が短くなって8分。うち3分は敵陣。
・今回も田口ぃーっ!って思ったら、亀と中丸。。。
・こら3分の敵陣がチャンスだなと。
・通路脇だったので、2回ほど亀を目撃。それに、ひゃーってなる30代男二人w。
・でね?敵陣に田口きたわけですよ。しかも借り物は「3色ボールペン」
 持ってたんですよ!筆記用具持ってきてたから。
・でもね。ブロックが違ったの・・・。うわーって思ったら、脇の通路を全力疾走する田口が。
・めっちゃカッコよかったわー。ってか、亀なんかより全然はえーのwww。
・どんだけガチでやってんだよと思いつつ、その1回だけで今日の元を取った!と思う、ワシはやっぱり田口バカw。
・そして、曲は、「僕なりの恋」「歩道橋」「PRESIOUS ONE」「4U」。
 「歩道橋」の時にちょーど目の前に田口が来たので、ずっと双眼鏡を使用。
 ここまでじっと見たことねーんじゃね?ってぐらいガン見した。
・隣の相方くん、ちょっと引いてた可能性ありwww。
・だけど、そんだけ見てても、やっぱり田口だよなーって改めて実感w。

んでね。今回の進行、中丸かなーって思ったら、田口だったのね?

ごめん。そこも嬉しくてツボだったwww(末期か?)

やっぱり、田口の時代が来たんだよ!
グッズが15分で売り切れってさー。
8年追っかけてるけど初めて聞いたよw。

結論;
今回のファンミーティングは有りでした。
しかも、横アリで2階席もないってのがいい!。
やっぱ、横アリクラスがしっくりくるってー。。。

今年のツアーは、やっぱり参戦だな!
って、エンタメたくさん行きたいなー。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1215-b57d1f2f

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

