Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと > 先週のこと  


-- - --/-- [--] - --:--


先週のこと

2011 - 12/18 [Sun] - 22:18

ということで、先週1週間は、熊本滞在だったFutoshiです。

そもそも月曜午後~火曜の出張予定でした。
んが、まぁ思ったより他のチームの仕事が進んでいなく、
その余波をもらい、また自チームからの進言が全然
考慮されていないことも発覚。

こらダメだと残ったのが火曜日夜。
そしたら水曜もダメで、木曜夜でやっと目処がたつ。
で、もともと今週土日は徹夜作業だったので、こら金曜~日曜も
居残りだと諦めですよ。

まぁ、そこそこ夜はうまいお店に行ったり、この案件で
仲良くなった業者さんが、金曜夜にわざわざ前入りしてくれて、
また飲みに行き、土曜は熊本城を見たりと過ごしてましたがね。

けど、1泊予定でなんとかなるのは、下着やYシャツぐらいですね。

革靴はダメだ。

もうじっとり湿っちゃって、気持ち悪いったらありゃしない。
やっと脱げて清々しましたよww。

・・・さて、セカンド/サードPCのセットアップと修理をするか。

あ、カウコン、落選しました。。。
なんかツテありましたら喜んで引き取りますので、ご連絡くださいませw。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1205-3987ba82

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

