Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと > -再び-日本全国いったことあるなしリスト  


-- - --/-- [--] - --:--


-再び-日本全国いったことあるなしリスト

2011 - 09/10 [Sat] - 21:53

5年前にやったけど、気が向いたから更新してみるw。
基準はその県のどこかに降り立ったことがあるですが、
いやー、増えましたなぁ。

01.北海道 ○ また行きたいが、なかなか。。。
02.青森  ○ フェリーターミナルで降り立ったからw
03.岩手  ○ PAで立ち寄ったのでw
04.秋田  ○ 仕事で~。
05.宮城  ○ プライベートも仕事でも。
06.山形  ○ 先日仕事で初上陸。
07.福島  ○ オフ会でも仕事でも
08.茨城  ○ 仕事のクライアントがいるので必然で。
09.栃木  ○ 日光に数度ね。
10.群馬  ○ 友達もいるけど、仕事でも。
11.埼玉  ○ 大宮・川越によくwww
12.千葉  ○ ネズミーさんだし、上司もいるし。
13.東京  ○ 最近は都内には遊びに出てないなぁ。
14.神奈川 ○ 生まれ育って34年。
15.新潟  ○ スキーやオフで何度もw。
16.長野  ○ 白樺湖が最初の長野詣で。
17.山梨  ○ 富士急ハイランドとか石和温泉で。
18.静岡  ○ 兄貴もいるし、仕事でも。
19.富山  ○ ここ数年はオフ会でだなw。
20.石川  ○  ずいぶん前にお友達襲撃したし、最近は旅行でも。
21.福井  ○ お友達とのお泊りオフで初!
22.岐阜  ○ お友達の家でBBQを~。
23.愛知  ○ 仕事とプライベートで何度もw。
24.三重  ○ 伊勢神宮に二回ほどね。
25.滋賀  ○ 家族旅行で宿泊しましたw。
26.京都  ○ 中学の修学旅行で!
27.奈良  ○ ↑に同じく 。
28.大阪  ○ 遊びも仕事でも何度も。
29.兵庫  ○  兵庫県内でPAに止まったし、ライヴ参戦でもね。
30.和歌山 ○ お友達とのお泊りオフで。
31.岡山  ○  兵庫と同じく。
32.広島  ○ 大学時代に友達の家に遊びに行った。クルマでw
33.山口  ○  岩国も行ったけど、熊本自走の旅の途中でも寄った。
34.島根  × ないねぇ1
35.鳥取  × ないねぇ2
36.香川  × うどん食いに行きたい
37.徳島  ○ 出張で
38.高知  × ない!
39.愛媛  × ない!『母さん、僕は今松山に居ます』とつぶやきたいww
40.福岡  ○ 出張の乗り継ぎで。
41.佐賀  × とあるマンガ好きとしては一度行ってみたい
42.長崎  × 生月島に行ってみたい。
43.大分  ○ 別府温泉で日帰り温泉入浴~。
44.宮崎  ○ 仕事で。結構好きな県です。
45.熊本  ○ 仕事で1ヶ月半滞在!最近また行ってます。
46.鹿児島 ○ 宮崎からしろくま食べに行ったww。
47.沖縄  × 行ったことないんだなー。

この5年で仕事で全国飛び回ったおかげで、北海道から近畿地方までは
全県制覇してましたー。

これ、ケッコー嬉しいです、今wwwww。

あとは山陰、四国と沖縄か。。。
この先5年でなんとかなるかもwww。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1201-d3e78e98

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

