Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ジャニネタ > キスマイドームコン行ってきました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスマイドームコン行ってきました

2011 - 08/28 [Sun] - 23:58

と、いうことで相方くんに誘われて、キスマイのドームコンに行ってきました。

席は1階席のバクステ近く。上にバルコニーがかぶさっているけど、いい感じの席。
ほんと、うちの相方くんはそこそこの席を引き当ててくれます。
#最近、ワタシ買ってません^^;

さて、こっからは折りたたみしてっと。

・初っ端はデビュー曲。まぁ、盛り上がるよね。
・そっからドドドとたたみ込むように曲連発。
・つーか、玉ちゃんの衣装に爆。相方くんは知らなかったらしくさらに爆笑w。
・1時間ぐらいずっと曲やりっぱなし。でも、知らない曲多数(汗。
・あ、でも光GENJIやってくれたのはすげーうれしーw。
 オレのジャニの原点だからなぁ、STAR LIGHTに太陽がいっぱいにあとなんだっけ。
(追記:パラダイス銀河でした。これ忘れるなんて(^^;;)
 でも、しっかり歌ったぞw。相方くんは知らないとのことでポッカーンw。
・MCコーナー、ドームでもキャラがブレない宮田が褒められるw。
 でも、すぐ落とされるw。それが彼かwww。
・そんなところも田口と似てるなぁと思うが、田口よりもさらに暑苦しいのは何故だろうかw
・ドームの景色が違うという北山に対して身長ネタをかますニカ。ナイスっ!w
・そんな中、真田が茶封筒持参。中身は東南アジアと全国ツアー。もう海外かよっ!
・会場からのコールに焦る藤ヶ谷太輔24歳w
・えっと、えっとそのあとはっと。。。何かやってたw
・で。MCで30分。よく頑張ったとは相方くんの言葉w。
・後半戦は、3人、4人でいろいろとw.
・大我の愛なんての後に、真田と誰かが歌ってた。誰だーって思ってたら、野澤くんだった。
 スゲェ変わったなぁ。。。
・サマリー流れてちびっ子がワラワラ出てきたらHey!Say!JUMPがゲスト。
 すいません、すげぇテンション上がりましたw。ああ、久しぶりの高木雄也(そこ?w)。
・てか、サマリーも反則だなw。
・あと、最近のサマリーの水着Jrはどうかと思う、マジでジャニさんヤバイって。
 そら、ドームであの格好は恥ずかしいと答えるわ。
・ドラマの3人が揃ってるってことで、曲を披露。ドラマ見てないからふーんって。。。
・最近ドラマ見てないなあ。。。全開ガールどうなっているんだろ。
・あ、やばい、曲の印象がなくなってきた。
 FIRE BEATに祈りと、あとアレ、アノ曲。・・・タイトルわからん。
・ま、そんなもんだよ、34歳の記憶なんてw。
・つーか、最近覚え切れない(泣)。
・中島健人と岡本圭人、両方共ケントだったよーなってずっと悩んでたwwww。
・千賀もケントだから余計わかんねwww。
・そういえば、千賀も「ケントです、千賀健永です。」ってカッコつけの名乗りやってたな。
 似合わんがw。
・宮田のムチャぶりに頑張るみんなが素敵w。前列3人も頑張ってたw。
・北山宏光25歳のしゃべり出しの声がパチ屋のアナウンスにしか聞こえないのは問題w。
・やっぱり玉ちゃんのメイク、怖い。。。
・前髪下ろしてた頃がいいなぁ、オレは。
・5年前からキスマイ知ってるし、途中から玉ちゃん推しだけど、今日のコン見てて、
 ニカちゃんが気になる。途中ふてくされてね?って時があったけど、吹っ切れたね。
・でも、キスマイってほんっっとそこらへんにいそうなイケメンだよねwww。
・で、最後にまた茶封筒。
・ツアーは韓国、台湾、タイ、シンガポールと47都道府県で2箇所ずつ。
・来年はキスマイ頑張って売ってくのね。
・…NEWSとカツンは?
・相方くんは結構行きそうな感じ。ってそういや、東南アジアならマイルで行けるわ。
・行ってしまうか?wwwww。シンガポールがいいかな。パスポートどこやったっけ。
・いやいや、やっぱりカツンだってw。

てな感じのコンサートでございましたw。
ところどころ毒吐いてますが、それは本音ってことね。

来年の事務所推しがわかっちゃったからなぁ。
すげー、複雑だなぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1200-4375d9cd

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。