Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々のこと > イチニチツブシテシマイマスタw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イチニチツブシテシマイマスタw

2009 - 11/07 [Sat] - 22:55

せっかくの休み。
ゆっくり寝ようかと思っていたら、朝方障害連絡で起こされて、
寝れなくなった5:45。

PCいじってグダグダしつつ、Youtubeで動画を漁っていたときに、
見つけてしまいました、この動画。



朝っぱらからそのクオリティの高さに驚きつつ、他のを探してみたら、
さらに上回るものスゲェのを発見!!!

それが、コレ。



先に見つけたのなんか目じゃないほどクオリティタカス!
腰つきとか手先の表現がすばらしい!

ということで、この方の動画を漁りまくってしまったら、
まぁ、出てくること出てくることwwww。



これなんて、編集もすごいし、何よりマフラーを使い分けるという
細かいところもとてもステキwww。

いろいろ調べていたら、ニコ動にもUPされてましたが、個人的には映像のクオリティ的に
ようつべの方が好きですなw。

いや、ほんと、マフラーさんのとりこになっちゃいましたw。
Perfume好きな方にはぜひ一度は見ていただきたいっすw。

あ、ちなみに先にあげた3人組
ブログもありやがるw。
彼らは彼らで頑張ってて好きですけどねw。

ということで、これらの動画のDLと変換をやってたら、
イチニチツブシテシマシマシタ(激爆)。

今日やりたかったこと、ほとんどできていません(爆)。
まぁ、気分転換にはよかったけどw。

・・・さぁて、iPodにも入れたし、イメトレするかぁ(え?/w)

高度だ。

おひさしぶりです~!
マフラーさんすごすぎ!完コピしてるじゃないですか(笑)
ダンスが本業の方でしょうかね?

この曲発売当初すごくハマッテPV何度も観ていたので
3人組の踊りにふきました。
このダンスかなり複雑な動きなのに!できている!

学祭で披露したら大人気なレベルでは。
間違いなく次の日からあーちゃん、のっち、かしゆかって呼ばれますよねw
部屋が狭すぎて壁を気にしているのがまた笑えますが。。
パフュになりきってる3人に拍手を送りたい。

たしか女性3人組で偽パフュを展開している人がいると
何かの記事で読みましたけど、男性は初めてだったので衝撃でした。。
ダイノジさんの番組で以前、一人だけ凄く踊れる太目の男性は見かけましたけどね(笑)

いつの日か披露されるときを楽しみにしてますヨー^^

高度スギですw。

お久しぶりです~。
レスが遅くなりすみません(汗)。

マフラーさん、ご本人いわく、ダンスはほとんど未経験なんですって(驚)。
それで、あの動きはすごいですよね~!
コレを見ているとつい手が動いてしまいますwww。

オレも3人組を先に見つけたので、同じようにふきましたw。
ダンスできているわ、その準備も微笑ましいしw。
次は何がくるのかわかりませんが、楽しみです♪

披露の日、いつ来るかわかりませんが、頑張りますwww。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1154-29048765

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

