Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> NEWS > 全然観てなかったけど  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


全然観てなかったけど

2009 - 08/24 [Mon] - 22:15

ブザビ、山Pからの番宣メールもあり、あまりにもヒマだったので、
意図的に観てなかったんですが、つい観てしまいました(笑)。

莉子の台詞は破壊力アリスギだってーーーーーーっ!

あれは、確かに走る。直樹は走って当然。

あまりにもすごすぎて、風邪が悪化しちゃいそうだよ。っとに。
#実は、ただいま熱が。。。
##寝てろぢぶん。

いやー、コレは続きが気になるなぁ。

菜月が何を仕掛けるかわからないしね。
川崎もどうでるかだし。

こんな展開では来週も観ないと!
でも、来週の今頃は関東→九州の移動時間帯。。。
予約しても、観れるのは5連休前。。。

ノォーーーーッ。

こうなったらワンセグで観てやる!

・・・つーか、今日の段階で8話を撮ってるって書いてたよな。
だから次回予告ねぇな?wwww

あーもぉー、余計気になる!
オフィシャルサイト、チェックしなくては!!!

こんばんは^^

こんばんはー^^
コメントありがとうございました^^

まだ熊本にいらっしゃるんでしょうか?
関東に戻ってきているのでしょうか?

熱は大丈夫ですか?
山Pさんたちのせいであがったようですが(笑

私もきゅんきゅんして観ちゃいましたよ(笑
超ハイテンションで、母親に言ったら、
「煮え切らない態度で、さっさと莉子ちゃんのとこに行かない山Pにいらっとしたわ。」
・・・そうですか(汗

年代の差ですかね(爆
「伊藤英明みたいな男は嫌い!」
って主張してましたけど(笑
「やっぱりあの若い子が一番素直で良いわ」

・・結局趣味は一緒か、母親よ(汗

ぎょく君とカレが同い年だと死って、
いろんな意味で驚愕だったsyunでした(笑

コメレス遅くなりました

レスありがとうです

今週末は関東に居ます
また来月は熊本になるけどね

なのでただいま録り貯めたモノを消化中です(笑)

熱は無事下がりました(笑)
けど、あれはかなりキましたよ、エエ(爆)

あらすじをチェックする限り、俺もお母様と同じ印象だなあ、伊藤英明には(爆)

やっぱり年代?(自爆)

まぁ、来週もやきもきしながら観ます~

衝撃伝達人のFutoshiでした(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fsuzuki.blog7.fc2.com/tb.php/1147-753dada1

 | HOME | 

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

