Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > 音楽  


-- - --/-- [--] - --:--


圧倒的パフォーマンス

2011 - 11/28 [Mon] - 00:37

ということで、今月も怒涛の1ヶ月でございましたw。
そんな中、2回も中島みゆきさんの夜会に参戦してきました。

いやぁもぉ、やっぱり凄いわ。

というのが第一声ですね。
詳しくはまた後日まとめよーかと思いますので、その時までw。

以上、広告消し用投稿でした~(暴露w)


リカバリ成功と旅立ち

2011 - 07/09 [Sat] - 22:57

前回のエントリで書いた、米倉利紀のチケットですが、イープラスの先行で無事確保。
リカバリ成功です。

いやー、焦った焦った。

てか、ファンクラブ側のがいい席だったかもと思うと悔しくてたまりません(アホ)。

で、昨日はなんとか茄子を頂けましたので、早速払ってきました、夜会チケット、約8万。

・・・デカイ。デカイわ。

車検+保険更新分と来たところにこれは厳しい。
でも、観たかったんだから仕方ないわな。。。

しかも、2回のうち1回は同行者決まってねーんだよなー。。。
探さないと。。。
#誰か興味ある方います?

やっちまったよ。。。

2011 - 07/02 [Sat] - 22:14

前回のエントリで書いた、米倉利紀のミュージカルチケ。

夜会と同じく、振込用紙送付待ちとすっかり勘違いしてて、引換期限過ぎてました(カラ笑)。

当然、当選キャンセル。

4日後に気づく段階で、もう終わってんな、オレ。

でも、予算的には楽になったと思う自分もいたり。
#やっぱり8万オーバーのチケがあるとねぇ。。。

夜会チケ確保ーっ!

2011 - 06/26 [Sun] - 22:28

ということで、今年の冬にある中島みゆきさんの夜会のチケット。
ファンクラブ優先予約で無事ゲットできましたw。

前回と違い、今年は同行者が居るので、2枚づつを2口ある申し込み枠に
それぞれぶち込みました。

で、結果ですよ。

6年前と同様に両方共当選してくれましてwwww。

・・・結局8万円の支払いがまたやってきます(トホホ)。

でも、プラチナチケットだからゼッテー手放さねーぞー。
しかも、今年は初日ゲットできたし。
#楽日はムリだった。

んで、追い打ちをかけるように米倉利紀のミュージカルも1公演ゲットしちゃったんだよなぁ。。。

支払いどーしよ。。。

中島みゆき TOUR 2010@11/26 東京国際フォーラム

2010 - 11/29 [Mon] - 22:36

先週の金曜日は、東京国際フォーラムにみゆきさんのコンサートツアーに行ってきました。

東京国際フォーラムのホールAって実はいい思い出がないんですよね。

それは、前回中に入ったときの音響がスゲェ悪かったんすよ。
#まぁ、ジャニコンなんだが。

そのイメージがあったので、えーっと思っていたんだけど、

全然違う!

しっかり聞けて大満足です。
#席もセンターよりだったのもありかな?

内容なんですが、NEWアルバムからの曲かなと思ったら、
聴き慣れた曲も多くて、ほほぅという選曲。

個人的には二隻の舟が聴けたのが嬉しい!
しかも、杉本和世さん、坪倉唯子さんのダブルコーラスで!

夜会のビデオで初めて二隻の舟を聴いて感動した組み合わせなんですよね、このコーラス。
以後、自分の中の二隻の舟はこのバージョンだったんので、感激もひとしお!

コーラスで出てきた時にあれ?と思っていたけど、この曲で声を聴いた途端、絶対に
坪倉唯子さんだーっ!って思ったオレ、よくやったよw。

今回のツアーはあともう1回1月に参戦できるけども、客先作業の真っ只中になっちゃったんだよなぁ。
幸いにして都内での作業だからギリギリ間に合うか!ってところなのがスゲェ怖い。

でもま、絶対に行きますよ。だって勿体無いし、前回のツアーの二の舞にはなりたくない!
#前回はどうしても外せない用事が入っちゃって2回目を見送った。

根回ししとかないと。。。

 | HOME |  »

最近の記事

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

