Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > TV  


-- - --/-- [--] - --:--


最近のテレビ

2008 - 10/21 [Tue] - 01:30

いきなり行きます。

・Cジャニ
土曜の午後にざーっと流し見にはいい番組かもw。

・少クラ
いまさらだけど、田口キターッ!
OPの衣装、オレは好きでつw。

そして、つなぎ。
実はアリなんです、オレ。
個人的にあの手のつなぎ欲しいぐらいツボなんですね。つなぎがw。

なので、アクロもあったし、よかった。。。

とは言えないんだよぉー。

あそこまで、あまりにひどい口パクじゃぁねー。

お前、一体何年その事務所に居るんだよ!(猛毒)

あれじゃレッスンしてねぇで遊びほうけてねぇか?と
思われても致しかたねーぞ?

ということで、田口っ!男子便!
#体育館裏でも可www。

・少クラプレミアム
上田くんは姫ですね♪

・ブラッディマンディ
観ようかと思っていましたが、最初の2時間特番を観るのが敷居高すぎて。。。
再放送消しちゃったし(オイ)。
今からでもついていけるものだろうか?www

・流星の絆
これは観れました。
いやぁ、面白かった。
ストレートすぎる亮ちゃんに爆笑。
次回以降もちょいちょい観ようかなと。

ぐらいでしょうか。

あ、最後に。

・Cafe吉祥寺
原作とのあまりの違いに、ま仕方ないかなと思いつつ、
これはこれで流し捨て見するにはいいかなと観続けてますwww。

でも、そのうちの一人がどーしても、

ミスターさんを安っぽくした感じに見えるんだよなぁ(爆)。

なので、余計に観ちゃうとも言うんですがw。

こんな感じですかね、最近のTVは。

月9。。。
とりあえずまだ録ったけど観れてないので、またの機会で。


エンタメ雑記

2008 - 04/29 [Tue] - 00:55

最近こんなパターンばっかりですが、ざっくりw。

・カツカツのドリボsコンビ。
ちょうど海をはさんだ向かいの山に登ったのかw。
前回の予告で地元に着くフェリー乗り場辺りにいた絵を使ってたから、
フェリーにも乗ったのか!と思ったんだけど、詳細は判明せず残念(ちっ)。

ま、乗ったからってじゃこっちに戻ってきた時には遭遇出来たかというと
ちょうど期替わりでヘロヘロになってたころで休めるわけがないんですがね、4/1なんてさ(やさぐれ)。

・おもてなしの後のありえへん世界(でしたっけ?)
面白そうだけど溜め込まない方向決定で。

・百識
百識→百識王に名前が変わってちょっと変更。
藤ヶ谷復活(キター!)
相変わらず保存続行で。

・ひみつのアラシちゃん
・心理学のヤツ。
時間が合ったら観ようかなぐらいで。

・裸の少年
久しぶりにカツンメンきたー!
しっかり宣伝を忘れず、話題振る上田グッジョブ。

・ごくせん。
・・・えーっと。

タカキー薄っぺら(毒)。

声もぜんぜん出てないし、どアップの時の目力もやっぱり他の子たちに比べれば
弱いしねぇ。
#桐山と中間の方が出てるぞ?

ま、まだ最初だからね。
たっぷり勉強してください、この作品で。
あれが最後まであのままだったら、、、それはそれで問題だぞ。

#車中で一緒に観てた後輩いわく、『あれヤバイでしょ』だって(汗)。
#まぁなぁ。。。ぶっちゃけ経験ないから仕方ないとはいえ、
#あのレベルで主役級をやらす某事務所と日テレの英断がすごいと思う(毒)。

・絶対彼氏
マンガがあまりに現実離れしてたから、すんなり観れるかも。
でも、やっぱり原作というより原案だよね(そのいち)。

・おせん
ちょーっと違うんでねぇか?と思う所もあるけど、思ったより観れた。
でも、やっぱり原作というより原案だよね(そのに)。

・Mステ
田口がトーク弄られてヨシ。
曲調的には、、、まぁ、いいんじゃないんでしょうか。
またカラオケで歌いにくそーな曲だけどさ(苦笑)。

とりあえず、以上振り込み用紙を1枚忘れてきてしまい
1口分申し込みが減って、悲しい半分資金的に余裕が出来てうれしく
微妙なFutoshiでしたw。

確かに微妙だなぁ、オイ

2008 - 01/21 [Mon] - 22:06

先週から始まっていたヤッターマン。
やっとOPをまともに見れました。

うん、こら微妙だわ。

あのポップなちょっとかわいい絵柄に
世良正則の暑苦しい声は似合わん。

ここはやっぱり山本正之Ver.で来て欲しかったー!

でもま、せめてもの救いはドロンジョたちの声が全員
オリジナルメンバーだってことかな。

ま、録って見で消しならアリでしょ。

コピーガードなんて死んでしまえ

2007 - 11/08 [Thu] - 00:09

運良く外出先から直帰になったので、時間がたくさんある夜。

そーだ、レコの時間を空けようと思ってせっせとプレイリストを
作って、DVDに退避させようと始めたときでした。

そろそろ退避終わるかなぁと思ったら、画面に

「ディスクが汚れているので失敗しました」

みたいな文字が。

うげぇぇっ!と焦って確認しました。

Youたち!を2回分退避してたんですが、1回分はHDDに残ってました。
おそるおそるDVDに退避されている分を再生しようとしたら、、、

はい、予想通りNG(泣)。

しかも、オレ、Youたち!は全部デジで録ってたんですよね。
ということで、ムーブに失敗して二度と見れなくなりました。


・・・・ふざけんなーーーーーっ!


こういうことがあるとは聞いてたけど、ついに実体験ですよ。
かなりショックなんですが、コレ。

やっぱりおかしいってコピーガードってさぁーーっ!

そして、この影響でレコーダーのDVDドライブが死にました。
#というかDVDドライブが死んだから起きたんだろうな。
#最近、ブランクディスクの認識率が落ちてきたから、怪しいなと
#にらんではいたんだが。

今の状態はDVDを全く受け付けてくれません(泣)。

空き容量も40時間切ってるから早くバックアップしたいし、
普通のDVDも見れないのは痛過ぎる。

はぁ。。。

とにかく早く直さねば。

忙しいのにめんどくせぇなぁ、もぉー(泣)。

やっちまったよ、コイツw

2007 - 08/21 [Tue] - 00:31

あつきさんとこで滝翼が滝翼が24時間TVで熱湯コマーシャルをやったとの
エントリを発見して、早速ようつべで探してみた。

そしたら、やってしまったらしい、小島よしお(爆)。
今後、日テレには絶対呼ばれねーんじゃねーか?w





でも、空気を読んだからこそ落ちたんだろうな、あの二人。
すげーよ、滝翼!

 | HOME |  »

最近の記事

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

