Blog di Futoshi

日々の出来事を気ままに書いてますが、 最近はジャニヲタブログと化してます(笑)

  Blog di Futoshiのナビゲーター   トップページ > ∞  


-- - --/-- [--] - --:--


寝起きドッキリはやはり面白いw

2008 - 02/18 [Mon] - 22:42

やっと見れました、エイトの47通常盤。

いやー、面白かったですねぇ~w。

やっぱヒナの状況判断の早さはすごいっすね。
あれには大爆笑でしたw。

あと、無駄にフェロモン振りまいてる錦戸ね。
なんとなーくイメージはあったけどね。
パンイチで寝てるってさwww。

あれはエイトじゃなきゃできないわ。
カツンでやったら、えらいことになるんじゃないかなぁ。

ちょっ~と見てみたいけどねw。

どう?シャッチョさん?考えてみない?www
たぶん、倍増だよ?売上(嘘爆)。

さて、寝起きドッキリを見れたということは、、、

そう、買っちゃったんですね(爆)。
#相方くんはエイトは買わない。
##実はこれの購入がアマゾン禁止令を出すはめになったともいう

あーあー、ほんと事務所に付け込まれてるわ(トホホ)。


今度はコレが届いた

2007 - 08/15 [Wed] - 00:19

相変わらずNEWSのDVDを見ている毎日ではありますが、
メールチェックしたら密林さんからの発送連絡が来てまして。

ん??何頼んだっけ?

と思って中を見たら、アレが発送されてました。


去年の年末に放映されたエイトのスペシャルドラマDVD3枚組


NEWSのDVDでテンション上がりまくってたので、頼んだの
すーっかり忘れてましたw。

そして、今日届いてました。
相変わらず過剰包装でw。

・・・さぁて、いつ見ようかな(オイ)。
ちょっとハードルあるんだよねぇ、ドラマのDVDって(素)。
#こう書いている隣ではNEWSのDVD流れてるし(爆)。

まぁ、早めに観ることにしよw。

日程は出たが、

2007 - 03/09 [Fri] - 18:53

金がない(素)


仮に、

・横アリ×6公演
・ドーム×2公演


それぞれ2枚申し込んで96k。
1日1公演だけ申しこんだとしても、最低ラインで60k。
それに行けそうな地方公演も含めたら、、、


・・・そんな金額どこにもヌ。


NEWSとKAT-TUNで出てった分の埋め合わせが出来てない状態で
このスケジュールは、


痛い


ブロックごとに申し込みがくりゃいいんだけど、
全て一括だから今の時点で資金がないとダメだし、
そして予定も立てにくいし、っとにもーっ!


・・・あ、今回ファンクラブ自体の更新もだ。。。


・・・・・・・


とにかく相方と相談だあな、うん。


行きたいが行けない。


っとに生殺しだーーーーっ!

さてどこ行きましょう

2007 - 03/02 [Fri] - 19:23

もう金曜日だよ。
っはえーなー、っとに。

やっと時間が出来たので、溜め込んでたネタ放出します(爆)

まずは、エイトコンから

日曜日の昼の段階で情報は知ってたんですが、
エイトコン47都道府県ツアー。

コレを聞いたとき、

まぢですか!

って思ったけど、マジなんですね、コレ。

地元神奈川は横アリしかないだろう。
となると、この間の密会で聞いたGWの予定が空いてるらしいところに
突っ込まれるだろう、きっと、たぶん、いや絶対。

・・・なんだよ、去年と逆じゃねーか
#去年はKAT-TUNが横アリでエイトが城ホールだった。

そうだった、コノ事務所はこういう予定を組むんでした。
でも、今回は前回ほどじゃないです。
大阪をはなから申し込んでないので、わめきませんw。
#自分勝手(自爆)

問題は、近隣の県なんだよねぇ。。。
東京、、、ドームはご祝儀で申し込むとして。
千葉、、、噂じゃ銚子とか?遠すぎだわ、そこは。
埼玉、、、ソニックシティだったら客先の目の前だから目撃されたら最悪w。

ぐらいかなぁ。

穴を狙って地方遠征もいいかもしれん。
ついでに旅行しちゃったりして。

・・・

あれ?いけるか、コレ?


事務所ー!はよ、予定だせやー!
果たして稟議は通るか!

乞うご期待!(誰に向けて言うとるんじゃw)

ヤバス!大倉ヤバス!

2006 - 12/30 [Sat] - 02:34

ってことで、昨日はエイトコンに初参戦してきた訳ですが、楽しかったですわー。

一部だったので、オレンジの彼wがメンバーから寝起き顔やと突っ込まれていましたが、
朝一番でも気合いたっぷりのステージでした。

MCネタ詳細とかは他の方に譲るとして、面白かったり、気になったところを。

・ステージはセンター全部。
 アリーナもスタンドも全部使ってた。
 そういうステージングだから反対側行っちゃうと何してるのか分かんなかった(苦笑)
・大倉のソロ曲を夏以来で聞いたけど、いいなぁ、この曲。
 かっけーんだ。アルバムに入ってくんないかなぁ。
・てか、大倉ヤバいって、かっこよすぎだってw。
・そして、最近すばやんも渋いよなと思ってたけど、それ裏付けられたわ。
・エイトレンジャーで外周にくるときにヤスがこけてたw。
 ちょっと足引きずってたけど大丈夫か?
・何の曲か忘れたけど、ヨコがレンジャーのバイク乗って外周回り過ぎちゃったらしく、
 いっそいでメインステまで戻ってきて、かけて立ち位置まで戻ってたw
・サムライブルース、未来の向こうへ、Heavnly Psyco、よし!
・ロマネスク歌ったかなぁ?(もう忘れてる)。レイニーを歌ったのは覚えてる
・アルバムからの曲が少なくてちと?だった。
 しかも席の目の前が液晶スクリーンがあって、それを裏側から観るハメになり、
 歌詞が見えなかったのもきつかったな。
 まぁ、あれは仕方ないから諦めてたけど。
・そんな液晶スクリーンとスタンド席と相まって、あんまりダンスが観れなかったなぁ。
 それよりもバックのJrは誰が来てるんだ?って観てたせいもある(自爆)。
 #これは毎回の癖<バックをチェックする
・すばるの声をたっぷり堪能できてよかった。
 夏のすば倉コン、PAが最悪だったので、その鬱憤を全て晴らせるほどの
 ナイスPAだった。
・MCで大倉がやったら受けてたネタがあったんだけど何だったか忘れてしもた。
・ぶっちゃけトークはかなり面白かった。
 マルの黒木瞳みたいな~は確かに!とうなずいた。

てなところでした。

さて、予想通り席は良席でしたw。
俺らの後ろはばっちり通路でしかもトビラ。

これは来ちゃう?来ちゃう?と思ってたら、曲の間で
トビラから大量の警備員が入ってきた。

キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

もしかしてトロッコもここから?
と思ったら、それは違って一つ隣の入り口からでちと残念。

でね、誰!誰が来るの!?

とわくわくしてたら、隣の入り口にメンバー立ちました。

亮ちゃんでした。

うはー、もしかしてこれでこっち来ちゃう?ねぇ来ちゃう?
こりゃお手振り貰えるじゃん!

と思ったら、逆方向に進みだした。

うそぉーん。。。

と思ってたら、違う方向からトロッコが。

ん??誰だ?

・・・あれ?もしかしてさぁ。

・・・そうだよねぇ?

・・・うわっやっぱりそうだ!

大倉だー!!!

あまり男性ファンにアピールする子じゃないって分かってはいたけど、
大倉イチオシなので、喜んじゃってもぉ曲どころじゃなくてまだか
まだかと待ち続けてましたよw。
#ヤジルシだったのは覚えてるwww。

曲にも気にとられつつでも、目線はほぼトロッコです。
そうこうしているうちに、段々と近づいてきました。
俺らの隣のブロックまでは俺らに背中を向けてたんだけど、
俺らのブロック手前で顔を向けてくれた!

これはチャーンス!

と思って、手を挙げてピースしてみました!


笑顔&手を振ってくれましたが、目線は確実に俺らより下の段の娘さんを観てました(汗)。


・・・くっそぉ。ダメだったか


けど、確かにトロッコの板までの高さがだいたい150cmぐらい?だとしたら、
それプラス178cmぐらいの大倉が立てば高さは3mオーバー。
そっから下を見たってトロッコの真下はそら死角になるわな(素)。
#直角三角形だと思えば分かりやすいかと。

となると、お手振りを貰うってことを考えると通路側よりも何段か離れてた方がいいってことか。

いや、勉強になった(前向き)、なったどーwww。
けど、後ろに誰もいないし一番近くに見えるっていう後ろが通路の特典も、これもまた
『それ魅力』だから迷う。

ひじょーに迷うぞ。
#迷う前にそういう席が来る事を祈れって。

でもね、間近で観た大倉は、上にも書いたけどホントヤバかった。
あれはねぇ、かっこいいよ、うん。
ちょーっとナル入ってんじゃね?ってとこは否定はせんけどw。

あー、こんだけ楽しいんだったら、せめて同じ日の2部か3部にも入っとけばよかった。
って思ってたら、昨日の2部に腹黒王子が来たとのこと。

1部は早すぎてこねぇだろうと思ってたとーりだったけど、
よりによって田口かよ!

あー、2部に入った人がうらやましー。。。

…ふんだ。次にKAT-TUNのイベントがあった時に頑張るからいいもんねーだ!

 | HOME |  »

最近の記事

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カウンター

Web拍手

最近のトラックバック

プロフィール

Futoshi

  • Author:Futoshi
  • 興味ある分野については、周りが引くぐらい燃え上がることが多々ある基本ヲタ体質です(爆)。

    □スキなもの・こと
     旨い物
     クルマいじり
     ドライブ
     洗車
     お茶犬グッズ
     ジブリグッズ
     水曜どうでしょう
     ジャニーズ
     田口淳之介
     大倉忠義
     加藤成亮

    ジャニーズは、実はずーっと好きでしてw。
    飛び飛びではありますが、結構見てましたねw。
    最近のイチオシは田口淳之介ですが、そこらへんの詳細はこちらとかこちらへw。

    ■キライなもの・こと
     不味い物
     タバコのポイ捨て
     歩きタバコ

    ★所属プロジェクト
    JJP☆
      じゅんじゅんプロジェクトw
    KTvP
      こうたんプロジェクトw

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

